ビークレンズで変わった私の生活なんです。

もともと肌がかなり弱く特にスキンケアなどもしてなく過ごして三十代になりました。しみなどがめだつようになり、スキンケア、お風呂上がりなどは入念に保湿などをするようになり敏感肌でオイリーだった肌もここ最近では調子もよく張りもよくなったのでよかったです。

ダイエットの方もできたりできなかったりですが最高30キロの減量ができたときはほんとにしんどかったけど体が軽くなり、回りの反応も全く変わってびっくりしました。かなりリバウンドもしたので最近ではゆったりぎみのダイエットにとりくんでますがあのときの減量並みにできるよう、達成できたときの回りの反応もとても癖になるので継続して時間かかっても頑張っていけるようにしたいです。

 

 

成人してから、お酒を覚えるようになり、誘って頂ける機会が増え、転職等もあり、体重が増加傾向になり、体調を崩すことも増えて、ダイエットをしなければいけないと覚悟を決めてダイエットに取り組んでいます。
普段の生活の中で、「ダイエットをしている」という意識を持つように、意識改善をするところから始めました。
意識改善することから始め、食事面からも変えるようにし、夜は炭水化物を少なめにして糖質を控える食事にしたり、もちろんダイエットに1番かかせない運動もしています。

通勤時は楽をしないように、ヒールの靴で1つ手前のバスで降りて歩くとか、こまめに動くようにしています。
たったひとつの意識改革を変えることで日常生活の中で如何に自分が楽しくダイエットができるか考えるようになりました。

 

ダイエットをエンジョイする!コレが自分のダイエット方法です。ビークレンズお勧めです。

 

ビークレンズ

 

ビークレンズってどうなの?

 

ビークレンズあるし、ダイエットに負けないもん私。

ビークレンズで私は痩せてみせる!